SSブログ

九州 [日記]

今年もケミストリーの全国ツアーに参加しています。
旅の日記です。

oita.jpg
大分 ホテルの部屋の窓から

大分空港についてみれば意外と寒くて革ジャンで正解。
空港から会場までバス移動。
本番前の空き時間に、兄貴と街のアーケードをぶらり。
世界のチーズ店を見つけて、勢いでチーズを買ってしまう。
夜、部屋飲みにて買ったチーズをワインでやっつける。うまい。

saga.jpg
佐賀 会場近辺の桜道

晴れて、春の陽気。暖かい。
本番前の空き時間に会場近場をぐるりと散歩。
同じく散歩中のmfmfと2回ほどバッタリ会い、なぜか照れる。
桜がとてもきれいだった。昼寝が猛烈にしたくなるが、
したら、大変なことになるので我慢する。

fukuoka.jpg

博多 とんこつラーメンw/shuya

移動日にメンバーと映画「NINE」を見に行く。
フェリーニへのオマージュ?
出てくる女優さんが豪華でした。
夜はやっぱり、屋台とかに行かないわけにはいかない。

miyazaki.jpg

宮崎 町中にて

夏のような暖かさ。Tシャツで街をぶらり。大変心地よい。
本番後の夜は地鶏と赤霧島ロックンロール。
深夜、町の自由参加ライブハウスで、お金を払ってメンバーでセッション遊び。

カフェロンのライブが決まりました!
10周年祭りです。ぜひ、いらしてください!

2010 5/30(日)渋谷屋根裏
check rat you presents「platon.popchocolat.cafelon 10th anniversaly party!!」
出演 PLATON/POPCHOCOLAT/cafelon/O.A sjue
開場 17:30 開演 18:00
前売り ¥1000 当日 ¥1300
プレイガイド ぴあ104−938 ローソン79526

cafelon picture四国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。