SSブログ

cafelon picture [お知らせとか]

最近は、二人で時間を合わせて、ロンドンスタジオにてカフェロン新作プリプロ作業をしています。

たしかカフェロンも、かれこれ10周年(だったよな?)ということでもないけど、アーティスト写真を新しく撮ったらいいじゃん、

という話になり、先日買ったライカをぶら下げて、ロンドンスタジオ近辺にて、散歩がてらに撮影。

幾つかをマックでエディットし7パターンほど作ってみました。

アー写1.jpg
No.1 ここはロンドンと思って
アー写2.jpg
No.2 ストリート風
アー写3.jpg
No.3 ロッキンオ◯ジャパン風
アー写4.jpg
No.4 ポスター風
アー写5.jpg
No.5 男達の挽歌
アー写6.jpg
No.6 コミックタッチ
アー写7.jpg
No.7 ハイポップ

みなさん、どれが一番好きですか?
コメント(29) 

コメント 29

ヨーコ

3番かなぁ。
4番も捨てがたい。

コメントできることに気付いてない人もいると思いますよ。
「コメントにて投票受付」って一言あるといいかもです。
by ヨーコ (2010-03-24 13:07) 

ヤマダ

3番、3番。

1と3のシュンスケさんの気持ちを嗅ぎわけるのが
難しゅうございました。
by ヤマダ (2010-03-24 18:40) 

てんし

1番かなぁ
cafelonのシュンスケさんっぽいのは1番な気がするんですよね
いや、この際、ブックレットにして一切合財全部を放出しちゃってくださいませ

by てんし (2010-03-24 20:21) 

こだま

No.4がいちばんアー写っぽいかと。
でもNO.3がいいなって思います♪
by こだま (2010-03-24 20:53) 

ako♪

ん~…
決めかねる…

ん~…

ん~…

ん~…




…3番かなぁ…
でもどれも捨てがたい…
おいらもブックレットに賛成(^^)/

by ako♪ (2010-03-24 22:57) 

ひまわり

2番

7ば~ん!
by ひまわり (2010-03-25 00:52) 

ふっきーな

うわぁ!!コメントできるようになったんですねーー!!

あたし的には3番が好きです☆
次が1番かなぁ。。

意外と6番のイラストのやつも好きですねぇ。
by ふっきーな (2010-03-25 01:41) 

miyuki

4番目が好きです。
なんかユルいというかのんびりしてる感じが
おふたりっぽくって、いいかなぁ。…なんて。
空も広いし。
足も長めな感じで写ってるし(笑)

どうでしょうか?

by miyuki (2010-03-25 01:54) 

シュンスケ

さっそくのコメント、感想、みなさんありがとうございます。

今のところ、3番が1番人気みたいですねえ。
by シュンスケ (2010-03-25 02:30) 

ぶらり

1番が好きですが、3番が良いかも。
で、そのままロッキンオ○で使ってもらいましょう!
新作楽しみにしてますね。
by ぶらり (2010-03-25 02:53) 

fcgm

お!いいかんじですね〜
バランス、お二人の表情ともに
No.3がすきです。
by fcgm (2010-03-25 10:49) 

akane

1番!!
3番もいいけどシュンスケさんの男前が現れてない〜
かっこいい音楽待ってます!
by akane (2010-03-25 11:21) 

7181

デザイン的には、No.7!
写真はNo.3が好き♪
お二人の表情もヒカルさんのパックマンTシャツも(個人的にヒット!)カフェロンっぽい!
No.3をNo.7風にアレンジしてみたら……!?
どんな感じか見てみたいかもです。
ダメ!?
by 7181 (2010-03-25 11:57) 

N

表情が良く見えてうれしいのは3番               
普通っほい感じで素敵なのわ4番 かな?
by N (2010-03-25 12:44) 

ようこ

あー写なら4番!
公式ですからねー。

好きなのは、と聞かれれば違うけど!
by ようこ (2010-03-25 15:08) 

にゃんころめ

アー写というならば・・・

3番
ですかね。

好きなのというならば・・・

セブーン!セブーン!!SebuuuN!!!

ところで、新曲お披露目はっ?!
by にゃんころめ (2010-03-25 18:34) 

ザキヤマ

1がいいデース。

ってか書き込んでスミマセン。
by ザキヤマ (2010-03-26 20:05) 

hono

個人的には表情がお二人らしいというか
カフェロンらしい1と3が好きですが、
アーティスト写真なら4が一番しっくりくる気がします。
by hono (2010-03-26 23:30) 

doiharu

7ばん^^!
by doiharu (2010-03-27 09:23) 

シュウニ

7番に3000点でお願いします。


by シュウニ (2010-03-27 20:08) 

あめ

私も3番がいいなぁと思います。

あと、だんだん気になってきたのが7番かなぁ。
そして、もっと気になるのがヒカルくんのTシャツです。
(関係ない内容でごめんなさい。)


by あめ (2010-03-30 22:57) 

ASA-CHANG

俺は7番が好きです。
信用して下さい!
TDC賞っていうの受賞したんだからね〜


by ASA-CHANG (2010-04-01 01:19) 

KAO

私も7番に1票!!
by KAO (2010-04-01 01:38) 

YU

7番が、個人的にはcafelonのイメージです!
by YU (2010-04-01 05:23) 

molmol

7番が好きです。
by molmol (2010-04-01 06:13) 

シュンスケ

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。
なんと、朝倉先輩まで!!

今後の参考にさせていただきます。


by シュンスケ (2010-04-11 01:55) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://hthcxh8.www.sofban.info/hthcxh8/
by 春野 (2011-04-11 08:50) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://y-tn8kx.book.otherface.info/y-tn8kx/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 21:24) 

ガオガオ

あのー
今頃コメントしても大丈夫ですかね?(笑)
3番がいいです。やっぱりね、アーティスト写真はちゃんとお顔がわかるのがいいです。
そして、新作発表まだかなまだかな~そろそろかな~
by ガオガオ (2017-02-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LEICA D-LUX4九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。