SSブログ

四国 [日記]

takamatsu.jpg
高松 海と兄貴

宮崎から、バスと電車で四国は高松へ。やっぱり、うどん、手打ちうどん、うんど。
「さか枝」に行く。うまかった。うんど

tokushima.jpg
徳島 眉山の山頂で焼いてる、やきもち

大判焼きを食べながら、歩いて眉山登頂、ロープウェイ。
MORAES.jpg
山頂のモラエス館に入館。徳島に骨を埋めた、小泉八雲的な人物だそう。モラエスさんの家を忠実に再現。
下山後は、ラーメン、「いのたに」で決まり。
不思議な中毒性のある味。

katsurahama.jpg
高知 桂浜ぜよ

バス移動にて高知。公共バスに揺られて、2年ぶりの桂浜へ。坂本龍馬像の横に、見物用のタワーが組まれていて驚く。
タイミング良く、闘犬も見る。ふれあいコーナーで、生後2ヶ月の土佐犬とふれあう。
toSAKEN.jpg
バス移動中にSAでソフトクリームなんて食べたもんだから、手や口をぺろぺろなめられて、ちょっと困ってしまう。
わんわん、わわーん♪

kouchi.jpg
イカとビールと兄貴
2008kouchi.jpg
2年前のイカとビールと兄貴(上着が)

tokio.jpg
東京 レコーディング

四国から久々に東京戻り。
4月はなんと、東京に3日間しかいられなかったんですが、3日間ともレコーディング。
こうなると、俄然、盛り上がってきます。というか、家賃がもったいない。とほほ

次回は、新潟から始まる23連泊。すごいぞ!
九州東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。