SSブログ

LEICA D-LUX4

kt4.jpg
kt3.jpg
photo by:taeko fuchigami

カフェロン、オールナイトイベント新ストライクゾーンvol.2、コタツ宇宙ライブ、無事終了しました。
足を運んでくれた方、どうもありがとう。おかげさまで、どちらも楽しい夜となりました。

コタツ宇宙では前日リハーサル、カフェロンでは当日の夕方のリハーサルでの新曲作りでライブに挑むといった冒険を試みてみたのですが、なかなかうまくいったのではないかと思っています。

しばらく、自身のライブ予定がありませんが、決まり次第アップします。また、遊びにきてくださいね。

lik.jpg

最近、以前使っていたデジカメを紛失していることに気がつき(いつも気がついたら失っている物が多い)、それとなく立ち寄った巨大電気店のデジカメコーナーのある一角で足が止まってしまいました。

それは、もう、小学生の頃のガンプラ以来の衝撃でした。

完全に予算をオーバーしていたので、その日は冷静になるためにグッとこらえて、とりあえずカタログを持ち帰り、とんかつ定食を食べながら、くまなくスペックをチェック。とはいえ当然カメラに関しては完全に素人なので分かるはずもなく、

なるほど、f2.0-2.8/5.1-12.8mm ASPH.を搭載してるのね、とか、インテリジェントISO!?、ところで、いったいそれらはなんのことですか?などと盛り上がってしまうあたりが、久しぶりに男子的なツボをグイグイ押されているね〜これ、ヤバいねと、気がついた時には、もう買ってしまってました。どか〜ん(中森さん、ご親切な助言ありがとうございました)

間違いなく機能よりも見た目ですが。(楽器も同じ)

これから、大きなツアーに出るので、いろんな景色をうまく撮れるといいな〜
wild thing's armcafelon picture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。