SSブログ

あけましておめでとうございます [お知らせとか]

みなさんあけました。今年もよろしくおねがいします。
本年のシンシュンシュンチャンショーも無事終わり、なかなかよい2008年の一歩を踏み出せたのではないかと思っております。年明け早々にライブに駆けつけてくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうございました。

2008シンシュンシュンチャンショー『orechestra』セットリスト

1 Polestar(新曲)
2 ゴルゴ30才
3 背番号
4 めんどくさい!
5 梅の咲く日
6 凹凸バイ
7 ポコペン(新曲)
8 夜のライカ(新曲)
9 ミラーボール(新曲)
10 For My Ambivalence
11 Tear of Joy
12 MY LIFE
13 スマイル

<アンコール>

1 コーヒー
2 君は恋泥棒(w/エレキベース坂本)
3 ステキナイト(w/エレキベース坂本)

という内容でございました。今回は新曲が多く披露できました。早く音源としてみなさんに聞いてもらえるように、がんばるぞ、と。

さてさて、そんでもって近日にもライブがまだまだあります。こちらも見逃せない内容になるでしょう。ふらふらっと遊びにきてね。

<シュンスケ3>
 
□2008/01/11[金] 東京・青山 月見ル君想フ
□2008/01/23[水] 東京・下北沢 CLUB Que

<コタツ宇宙>

□2008/02/01[金] 東京・代官山 晴れたら空に豆まいて
「うたかたビッグバン ~コタツ宇宙、超ワンマンライブ~」

今年に入り、いよいよcafelonの方も、水面下で蠢きつつあります。こちらも期待あれ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。