SSブログ

もう今年も終わりですね。 [お知らせとか]

12月30日 はれ

ほんとに3ヶ月ぐらいに感じた2007年。年を重ねるごとに時間のながれるスピードも変わるようで。
大きな怪我とかも無く順調にきていたんですが、先日ちょっと体調を崩してしまい、周りの方にご迷惑をおかけしました。でも、もう大丈夫です。

クリスマス明けから大晦日までのこの数日間、どこかスイッチの切れたようなこの数日間の東京の空気が結構好きです。しかし、それもあっという間。またすぐに1年が始まるんだなあ。

明日は今年の締めくくりとして、渋谷O-WESTにて弾き語りライブ。16:00ぐらいからです。ほんとに行くとこなくて暇な方は、のぞいてみてください。そして、新年最初のライブは、1月5日、モナレコードでのシンシュンシュンチャンショーです。こちらも是非!

写真は、シュンドウ名古屋公演の折に立ち寄った自宅での甥っ子R氏。彼は歯が2本しか生えていないにもかかわらず、終始スルメをくわえつづけておりました。これは将来、相当な飲み助になるだろな。

みなさん、よいお年を!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。