SSブログ

ニューカマーのニューカラー登場!! [お知らせとか]

最近はひどく寒い日がつづいております。そんな極寒の中、青山と下北沢でのシュンスケ3のライブを見に来てくれた方々、本当にどうもサンキューベリマッチョです。そんでもって、クラブキューではステージで意気込みすぎてステージドリンク用の水を思いっきりぶちまけてしまい、前列にいた方々には大変ご迷惑おかけしました。いやーライブっぽかったね。

さてさて、ノリピーのおかげでカフェロンもマイスペースデビューしました。たまにのぞいて見てやってくださいな。

http://www.myspace.com/cafelon3

それで、本日はコタツ宇宙リハーサル。2月1日は、大変面白い夜になりそうです。詳しくは書けませんが、いろんなしかけがイッパイ!やりたいこと、盛り込みたいことが多すぎて、すでにイッパイイッパイ!になってます。お暇な方はぜひ遊びにおいで下さい。やばいです。

最近は年明けからシンシュンシュンチャンショー、シュン3、TKAK嬢、DJKH氏ツアーもあってほんとに充実の日々。楽しいのはよいが、また1年が短そうです。

そして、なんとコタツ宇宙、さらにもう1本ライブ決まりましたよ。いや〜ん

2月29日 青山 月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com
FLEET/EXPE(PARA/nutron/www.nuepe.com) /コタツ宇宙<渡辺シュンスケ×神森徹也>
■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日¥2,800 (1D別)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。