SSブログ

キンモクセイの香りがすると昔のことを思い出す [日記]

10月15日 くもり

昼起床。T氏の車にのっけてもらい、川越のスタジオに向かう。
夕食をはさんで3曲ほど録音。とてもよい感じ。
同じ名古屋出身のエンジニアK氏との、ふざけてワザと使う名古屋弁でのやりとりが
なんだか新鮮でおかしい。

「そこ、でらコンプで」
「これ高校んとき、使っとったベースアンプだて」
「この音、ヤバいが」

夕食は全員で国道沿いの和食レストランへ。天丼の大盛りを選択。穴子がとても大きくて、どんぶりからはみだしていて大変びっくりしました。やっぱり、食欲の秋ですよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。