SSブログ

シュンスケ3ライブ、無事終了しました。 [お知らせとか]

10月1日の『下北沢clubQue』、17日の『青山月見ル君想フ』にそれぞれ足を運んでくださった方々、どうもありがとうでした。おかげさまで、いいライブができました。

(ピアノ)トリオという形態は、バンドスタイルの基本でもあり、表現の幅的にもとてつもなく奥の深いものがあって、今すごく興味があります。もっともっと掘り下げて、突っ込んで、深い深い音楽のナゾにタッチして、ひょっとしたらもう帰って来れなくなっちゃうんじゃないか、って所まで行ってみたいし、見ている人、聞いている人を連れて行ってみたい。

ライブに来てくれた人、参加してくれているメンバー、スタッフにも恵まれつつ、今こうして人生の中でそのライブをやることができるのが単純に幸せです。サンキュー
まずはワンマンや音源化に向けて、精力的に活動できたらと思っているところなんで、そんときはまた4649です。で、セットリスト(たぶん、あってるハズ)。

『下北沢clubQue』(w/tatsu,あたたん) 
1 ゴルゴ30才
2 ダメなラーメン
3 背番号
4 めんどくさい!
5 さらば、ブルーデイズ
6 凹凸バイ
7 Tear of Joy

『青山月見ル君想フ』(w/tatsu,小松シゲル)
1 tracy&rose(仮タイトル)
2 背番号
3 ゴルゴ30才
4 for my ambivalence
5 さらば、ブルーデイズ
6 めんどくさい!
7 Tear of Joy

で、下北沢のときにMCで「次の月見ルはグランドピアノです」と大ウソをついてしまいました。ゴメンなさい。イメージが先走った結果の妄想でした。いかんいかん。

んで、今月31日、『下北沢440』にて、神森徹也くんとの音響ユニット『コタツ宇宙』のライブがあります。当日はコタチューTシャツの他に、初の音源を会場限定で販売しようと思っています。これ、やばいぐらい素晴らしい出来なので是非聞いてもらいたいです。
では、このへんで。

渡辺シュンスケ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。