SSブログ

2015年 今年もよろしくお願いします。

FullSizeRender2.jpg

すっかりご無沙汰となってしまったこのブログ。
はたして、まだ見てくれている人がいるのだろうか?
(甚だ疑問)

2015年、今年もどうぞよろしくお願いします。

とうとう40才になりました。

さて、そんなわけで、

人生で一度あるかないかの、晴れ舞台に立ちます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
✩1月24日(土)at東京・ 日本橋三井ホール
渡辺シュンスケ生誕祭
「シンシュンシュンチャンショー2015」
開場17:15/開演18:00
出演者:
渡辺シュンスケ with Orechestra(オレケストラ)
■Orechestraメンバー
Guitar:石崎光(cafelon)
Keyboards:伊澤一葉 (あっぱ)
Bass:須藤優(U&DESIGN、ARDBECK)
Drums:鈴木浩之(U&DESIGN、GOLIATH)
Percussion:朝倉真司 (ヨシンバ / asoviva!)
nigiyakashi(賑やか し):神森徹也
Alto saxophone:加藤雄一郎 (NATSUMEN、L.E.D.)
Tenor saxophone:村瀬和広
Trumpet:柿澤健司(NATSUMEN、FRISCO)
道化:玉井一人
VJ:土井昌徳(SUPEREYE)
「シンシュン シュンチャンショー2015」特設サイト
http://sma40th.com/shunchanshow_2015/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
オレのオーケストラ、
オレケストラの豪華な面々との共演、
さまざまな渡辺シュンスケが、目白押しの夜。
まさかのサプライズゲストも、あるかもしれません。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

また会場にて販売予定の公式パンフには、
40才記念の自筆の自伝
『シャイな目立ちたがり屋の誕生』と、
本人的にも死ぬほど恥ずかしい、
お宝写真なんかも収録されております。
ぜひ、コンサートの記念に
こちらもゲットして欲しいと思います。

それでは、
1月24日は日本橋でお待ちしております。

渡辺シュンスケ

*写真は実家の猫。いまだに心を開いてくれず。
 奇跡的に接写に成功した1枚。このあと、
 ダッシュでコタツから逃げていきました。
 ぶ〜ん



光陰矢の如し沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。