SSブログ

ありがとうございました。

260052457.jpg
近藤氏と、彼の素晴らしき絵とともに. 会場にて、schroeder-headzのライブとともに描いていただきました。

3/16 下北沢BAR CCO
おかげさまで、久々のにぎやかな夜となりました。

不安定な状況の中、お越し下さったみなさん、

突然のお願いに、快く出演に応じてくださった、

三原重夫さん
宍戸留美さん
鈴木羊さん
水野創太、鈴木浩之、須藤優。。。

力を貸してくれたたくさんのみなさん
本当にありがとうございます。

昨日の今日でフタをあけてみたら、
信じられないくらい豪華なキャストによる、
これまたミラクルなセッションの連続でした。
素晴らしい演奏、歌をありがとうです。

そして、3/18の渋谷7thFLOOR

ほとんど電気を使わない中での演奏でしたが、
他の出演者の方々、みなさん素晴らしかった。
そして、急遽ライブペインティングで参加していただき、
素晴らしい絵をプレゼントしてくれた近藤康平さん、
来てくれたみなさん、

ほんとにありがとうございます。

中止となる公演の多い中、
なんとかライブが出来ただけでも嬉しかったです。
僕もたくさん元気をもらった。
どちらも忘れられない夜となりました。

今はとにかく、状況が落ち着き、
いいニュースが早く聞けることを願っています。

なんだか「ありがとう」だらけの文になってしまった。
みなさん、また会いましょう〜


>>>>>>>>>>>>おしらせ<<<<<<<<<<<<<<

cafelonホームページのドメインが、諸事情によって使用できなくなりました。
単純に、こちら側の手続き上の問題から生じた事態なのですが、現在、以前のアドレスは、cafelonとは全く関係のない会社のものと入れ替わっております。

移転等済むまで、カフェロン掲示板をメインの連絡口として使用して行く予定ですので、以前のアドレスは破棄してください。

掲示板アドレス:http://6039.teacup.com/cafelon/bbs

ご心配、お手数おかけしまして、申し訳ないです。。。

次回ライブ予定

☆cafelon
2011/4/22 (金)
"CCD Image Sensor"
@下北沢 CLUB Que  http://www.ukproject.com/que/

ドラムでTKC再び!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。