SSブログ

カバーアルバムを作っています。 [お知らせとか]

konm.jpg

すっかり暖かくなりました。夜が心地よいから、ついついビールがすすむのはオレだけなのか?

ただいま、シュローダーヘッズ、レコーディング制作期間中であります。
ありますが、ライブもこの先ガンガンやるですよ。

お暇な方はぜひ、足を運んでください。

詳しくはマイスペース、もしくは「こちら」で。(←クリック)

kwgt.jpg
先日、合宿レコーディングした富士山の近くのスタジオの窓からの景色。ここに鹿がよくやってくるという話を聞いて、わくわく待っておったんですが、悪天候もあってか、結局、拝めずじまい。作業着に雨合羽を羽織ったおぢさんが、ぬかるみにはまったトラックの横で途方に暮れている姿を目撃したのみでした。まあ、でも録音の方は素晴らしい出来になりそうです。期待してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。