SSブログ

3月14日深夜もしくは3月15日未明

ume.jpg

近所に梅が咲き始めました。もう春なんですね

そりゃ暖かいはず。

僕は元気にしております。

11日以降、TVに釘付けとなってしまった。

悪夢のような事態が日本を襲っています。

たくさんの犠牲者の方、その身内の方、

今も救助を待っている方、

その事を思うと胸が痛みます。

今はとにかく、早く落ち着いた状態に戻ることを願うことぐらいしか出来ません。

その時が早く訪れることを信じて、

その時は、今まで以上に、

自分の演奏や音楽で、人の気持ちをやさしくできたり、

楽しく愉快にできたり、元気にしたり、

心地よいと思わせることができるようになれたら、

なんて幸せなんだろうと、

この奇妙な空白の時間の中で、強く再認識しています。

そして、おなかがすいたので、TVを消して

晩飯にココイチのカレーライスを食べたのです。

*幾つかのライブが、中止となりました。今後のライブも状況次第となってくると思われますので、こちらでご確認ください。
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/35

これを見てくれてる方々と、早くライブ会場で会えることを心待ちにしています。

渡辺シュンスケ


N.Y.C.2010下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。