SSブログ

師も走るほど忙しいんだって [お知らせとか]

sch.jpg

秋のライブたち、無事終了しました。足を運んでくれたみなさんどうもありがとう。
ひさびさにヒカルと共演したサカモトナイト、堂島君も参加してくれたコタツ宇宙での神森君のお誕生日会。そして、ソロコンサート。どれも楽しい夜だったな。

あれれ?と気がつけば12月。毎年、夏が終わるとこの時期まで猛ダッシュって感じですな。ひゃー

Schroeder-Headzとしての活動、ソロライブに力を貸してくれた、U&Designのヒロユキ、須藤君にはほんとに助けられましたよ。二人には感謝!現在、新たに録音なんかも試していたりしています。いずれ、音源として発表するつもり。

そして、おそらく年内最後となるSchroeder-Headzのライブがあります。
この日は、そのU&Designのイベントに呼んでいただきました。
ぜひ遊びにきてくださいな。

□2008/12/16[火] 渋谷 O-Crest
U&Design Presents「FIT’S」~Shibuya O-Crest 5th Anniversary~
出演:U&Design / EdBUS / Schroeder Headz [渡辺シュンスケ:Piano+Vocal/須藤優:Wood Bass/鈴木浩之:Drums] / ケムトレイル[岩崎慧(セカイイチ)/ 山本創(nenem)/ 影修一] / and more…
会場:渋谷 O-Crest
http://shibuya-o.com/category/crest/
時間:開場18:00/開演18:30
料金:前売\2,300-/当日\2,800-(税込/D別)
チケット発売中
○O-Crest
○ぴあ(307-629)
○ローソン(73880)
info. 渋谷 O-Crest 03-3770-1095

skk.jpg

最近ハマっているのが、iPhoneの「Hi-Con」というアプリ。
iPhone内蔵カメラで撮った写真にエフェクトを加えて、妙に味のある白黒写真にしてくれます。
今回の写真はすべてこれで撮ったもの。

暇を見つけては、何でもない風景や知人の写真を撮りまくって「Hi-Con」をかけて遊んでいるのです。

nec.jpg

沖縄料理屋の座敷にいた猫。

pi1.jpg

雨の公園

いいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。