SSブログ

あけましておめでとうございます

pff.jpg
今年もよろしくおねがいします。年の瀬はカウントダウンジャパン楽屋内にて、puffy姉さん達に一足早く誕生日を祝っていただきました。隣にいるのは12月に誕生日を迎えたPAのTSMさん。ありがとさんです!

34才を迎える今年のシンシュンシュンチャンショーですが、今回は様々な準備や作業に時間を充てるため、見送らせてもらいました。楽しみにしていた方いらしたら、ごめんなさい。そのかわり、いろいろ動く予定ですよ。

frc.jpg
大晦日は地元名古屋の老舗ライブハウス、エレクトリックレディランドに帰郷ついでにお邪魔して、酒やらおでんやら、たらふくいただいた上に、名古屋が誇るバンド、フラワーカンパニーズの最高の年越しライブを堪能させていただきました。圭介さん、小西さんは、なんと僕の母校、日進西高校の先輩なのです。母校話にも花が咲いたりして、楽しい年越しの夜をありがとうございました。

ell.jpg
「ボス、もう飲めません」

今年もよろしくお願いします。


師も走るほど忙しいんだって34blues ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。