SSブログ

フェス騒動

hnb.jpg

今年も行ってきましたよ、ひたちなか。
初日がスネオヘアー、真ん中でパフィー、最終日にYO-KINGということで今年はついに全3日間制覇。
3日間とも、とてもいいライブでした。いやー楽しかったなあ、夏だなあ。花火ど〜ん

ところが、初日のライブ後にホテルで財布がないことに気がつき、しかも財布の中には家の鍵やら、保険証やら、たまりにたまったタワーレコードのポイントカードやら、めんどくさいの我慢してやっとこさ手に入れたタスポカードなんかが入っていたため、大騒ぎをして周りの方々に大変なご迷惑をおかけすることに。

結局、意外なところで簡単に見つかっちゃいました。

ホテルから電話があって、ベッドの下に落ちていたとのこと。

ほんと関係者の皆さん、すいませんでした。この場を借りてお詫びいたします。

パフィーに至っては、ライブ中のMCにて会場の皆さんに、この子の財布を見つけたらご一報くださいとまでお知らせしてもらい、ほんとにいたらだけど、もし気にかけてなんとなく探してくださった奇特な方がこれ見てましたら、本当にありがとうございました&すいません。

しかし、ベッドの下も探したんだけどなあ?なんでー?

財布が見つかってからは、もう一気に地獄から天国に昇るような気持ちになりました。別になんにも得してないんですが、なんか得した気分。わはは

bnm.jpg

最終日は真心ブラザーズで来ていた、大先輩キーボーディスト小川文明さんにヴィンテージ・キーボードの話などをいろいろ聞かせていただき、楽しい時間を過ごしました。とにかく演奏はもちろんのこと人間的にも不思議な魅力にあふれた素敵な方でした。




サマー・ラヴ!タスポレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。