SSブログ

シンシュンシュンチャンショー2017

IMG_1341.JPG

シンシュンシュンチャンショー2017、終了しました。
足を運んでくれた皆さん、本当にどうもありがとう。

ファイナルのキネマ倶楽部では、
沖祐市さん、Dr.kyOnさん、両氏をゲストに迎え、
忘れられない一夜となりました。

高い演奏力と、深い音楽への造詣に裏付けされた、
お二人のステージング、そのパフォーマンスは、
これまで自分を含め、数多くの聴衆を魅了してきたし、
キーボードを始めた頃から常に、
僕にとっての憧れの存在でもありました。

一緒に演奏していて、
一人じゃ絶対に手の届かない、
すごく高いところまで
ジャンプさせてもらったような、
そんな、楽しくて楽しくてしょうがない夜でした。

ありがとうございました。

*偶然の一致の鍵盤柄のクリアファイル。
 シャッフルしたら分からないね、と
 この時は冗談で笑ってたのですが、
 家に帰ったら、本当にキョンさんのと間違えてた。
 何やってんだ、オレ、すいません(泣)
--------------------------------------------------------
01 petal
02 surface
03 Blue Bird
04 LINUS & LUCY(w/沖祐市) 
05 Tears on Snow(w/沖祐市)
06 T.V.G.(w/沖祐市)
07 Wild Cat(w/沖祐市)
08 LOVE is all(w/沖祐市)
09 Sunday Driver's Technique
10 背番号(w/Dr.kyOn)
11 魚ごっこ(w/Dr.kyOn)
12 コーヒー(w/Dr.kyOn)
13 Spontaneous Zelig(w/Dr.kyOn)
14 Anarchy In The Bayou(w/Dr.kyOn)
15 sketch of leaves(w/沖祐市,Dr.kyOn)
16 swallow song(w/沖祐市,Dr.kyOn)

e.c.1 Nut Rocker(w/沖祐市,Dr.kyOn)
e.c.2 ミラーボール(w/沖祐市,Dr.kyOn)
e.c.3 手紙が届けてくれたもの


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。