SSブログ

ツアー日記 [日記]

314.jpg
博多までのツアー出発日。機材を積み終わったところ、どう考えても一人だけ車に乗れない事が判明し、途方に暮れるスタッフとメンバー。もう、このまま飲み行くか?

skm.jpg
結局、自分だけ飛行機で博多に向かう事に。当然、一人だけ早くつきすぎたため、博多の街をひとりよちよち歩き回ることになる。

kokut.jpg
初日博多にてso many tearsのみなさんと、最高に楽しい2マンライブを終えて、熊本へ。もちろん、即向かったのは、黒亭ラーメン。

kmmt.jpg
この日は「HAPPY JACK 2012」に参加。店長私物の素敵なヴィンテージギターやベースの飾ってあるライブレストラン「ぺいあの」での演奏。リハーサル後に、スッティと熊本城へ観光。そういや、小松君とも去年来たような。

ume.jpg
熊本城の梅。梅の花、好きなんですよ。

hirs.jpg
広島で急遽「music cube12」に参加。アーケードに面したステージは新鮮でした。ドラム不可だったため、ヒロユキは、ほぼ初心者のパンデイロでがんばって参加してくれました。お好み焼き。

demd.jpg
翌日は、去年ツアーでも行った岡山へ。今回は、crazy mama kingdomにて、スカパラ谷中さん、yo-king(w/桜井さん)、so many tears という、超豪華なラインナップ。夢のように楽しい一夜でした。
会場入り前に、メンバーで路面電車に乗ってデミグラスソースカツ丼。

okyj.jpg
リハーサル後、スッティと今度は岡山城へ。

ume2.jpg
後楽園そばの、枝垂れ梅(たぶん)

zousu.jpg
翌日、マネージャー34おすすめのラーメン屋で昼食。あっさり味で、最後は雑炊にしてくれる。おいしかった。

kinshu.jpg
食後、プランクトンkwhr氏たっての希望で、城下にある禁酒会館を見学。大正12年築。

kinshu2.jpg

nakniw.jpg

kinshu3.jpg

morge.jpg
う〜む、いい雰囲気にワインが飲みたくなったぞ。

stnikiu.jpg
「SANUKI ROCK COLOSSEUM」出演のため、高松へ。瀬戸大橋を渡ります。

wine.jpg
ライブハウスの楽屋の自販機。短い時間でしたが、楽しいライブでした。堂島君、unchainはじめ、身近なミュージシャンが多く高松に集まったこの日。飲んだなあ。

tkmta.jpg
出発日の朝、体調不良を訴え、ヒロユキが病院に行く事に。心配して連絡を待つ一同。

udon.jpg
幸い、大事には至らなかったらしく、ひとまずほっとして、おいしいうどんを食べて元気を付ける事に。

udon2.jpg
スッティ&ヒロユキ

kwhr.jpg
kwhr氏

ngyasa.jpg
夕刻、やっとこさ名古屋到着。生まれ故郷です。

kgkkn.jpg
翌朝、早起きして、モーニングを食いがてら白川公園を散歩。小学生の頃友達と来た科学館のフジテレビっぽいプラネタリウム。人がたくさん並んでいて驚く。
美術館で、ベンシャーン展を鑑賞。

daimaru.jpg
この日からリリースパーティ地方公演、ということでUNCHAIN 、MaNHATTAN のみなさんと一緒。
今池得三は雰囲気のあるライブハウスで、この日も盛り上がりました。
ベースはスッティーからタマちゃんへシフト。
終演後、8月中になくなるという裏名古屋の伝説のラーメン屋へ。店のおじさんは今年73とのこと。ぎりぎり完食。もう食べれないのかと思うと寂しくなります。

jsta.jpg
翌朝、ホテル入り口でなかなか起きてこないkwhr氏を待つメンバー。漫画や恐竜がいっぱいの素敵なホテルでした。いよいよ最終日、大阪ジャニスへ出発。

oska.jpg
最終日らしく、最高に盛り上がったライブを終え、打ち上げの後、ホテルのそばで、最後の腹ごしらえ。

kaeri.jpg
翌朝、東京へ。34は一人長崎へ。

hiroyk.jpg
今回、全てのライブに参加してくれたうえに、ドライバーとしても活躍してくれたヒロユキ。ありがとな、オレも免許欲しい。

mtfj.jpg
帰りの車から見えた富士山。

あっという間の楽しいツアーでした。
なんだか、麺類ばかり食べてた気がするが。

各会場、足を運んでくれたみなさん、関係者各位、ほんとうにどうもありがとうございました。

いよいよ、東京ファイナルです!!
ツアーに出ます陰翳礼讃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。