SSブログ

ツアー日記 [日記]

title.jpg
Schroeder-Headz初のワンマンツアー!
無事終了しました。
見に来てくれたみなさん、大変ありがとうございました。
渡辺シュンスケ名義でのライブも挟んでの4DAYS
どの日も、本当に心から楽しい夜でした。
----------------------------------------------------------

7/7(木)@愛知・名古屋 SPIRAL

hmn.jpg
梅雨の残る中、東京を朝出発。
浜名湖SAで一休み。

ybt.jpg
リハーサル後、食事。名古屋と言えば、ミソかつ。
やばとん

dsk.jpg
この日は、名古屋の大先輩、GO-GO KING RECORDERS
加納さん率いるTaurus Boneheadのイベントに参加。
魂のこもった加納さんの歌と、クールでセクシーなバンドのサウンド、カッコよかったです。
この日は、渡辺シュンスケ名義でのライブ。
カフェロン、シュローダーの曲なんかを半々で。
久しぶりによく唄った。

ngy.jpg
ライブ後、実家に宿泊。
まるでなついてくれない飼い猫が、
突然の訪問客に驚いて、部屋からあわてて逃げてゆく。
つれないのです

kmd.jpg
起床後、近所のコメダ珈琲へ。これも名古屋名物
----------------------------------------------------------

7/8 (金)@神戸cafe Fish!

tya.jpg
一路、神戸へ。そして突然の梅雨明け。

sar.jpg
久しぶりの晴れ間にウキウキして、SAにて日光浴。
しかし、5分後、こりゃ暑いわ、ってことになる。

cfi.jpg
無事、カフェフィッシュに到着。
天井の高く、窓が多くて開放感のある素敵な空間。
そしてグランドピアノ。
独特の響きが心地よかったです。

ライブは2部制。
オープニング映像は店長、渡辺さんによる力作。
素敵な夜となりました。

umo2.jpg
umo3.jpg
umo.jpg
メリケン波止場にて(たぶん)
----------------------------------------------------------

7/9 (土)@岡山 城下公会堂

3nn.jpg
この日の会場は城下公会堂。雰囲気のある素敵なカフェ。

srsty.jpg
リハーサル風景。
この日は客席の真ん中にステージを作って、
3人で向き合う形でのライブ。
たくさんのミラクルが起きました。
とても楽しかった。

771.jpg
空いた時間に、商店街をぶらり散策。
七夕ってことで、短冊がたくさんありました。
思わず立ち止まって、ひとつひとつ見入ってしまう。

ymt.jpg
岡山ですから、やまとのカツ丼(小)
デミグラスソースがおいしい。
カツばっかり食ってる気がするな。
----------------------------------------------------------

7/10(日)@大阪・南堀江knave

car.jpg
大阪へ。この日は見放題2011アフターパーティー
蜜、エレキベース坂本君、フジタユウスケなど、
よく知った顔にたくさん出会う。
こちらも楽しいイベントでした。

ptr.jpg
リハーサル後に行った喫茶パタリロ。
パタリロ70巻を読んでみる。

krk.jpg
ライブ後、みなさんと飲みたい気持ちをこらえて、
東京に向けて出発。無事早朝帰宅。
あっという間の4日間でした。

Schroeder-Headz
[w /玉木正太郎:Bass /髭白健:Drums]
そして、ポトマック北村さん、大変お世話になりました。
----------------------------------------------------------

773.jpg

タイミングTシャツ完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。