SSブログ

あちーねー [お知らせとか]

tmt.jpg

夏が来ました。
ビールはうまいし、
冷えたトマトもうまい。

自分のライブ、サポートライブ、
近頃たくさんありましたが、
来てくれたみなさん、どうもありがとう。

今年は旅の多い一年となりそうです。
そして、
シュローダーヘッズもリリース間近となりそうです。
いつ更新されるのかよく分からない、
この筆不精なブログにて(泣)
最新情報公開していきますので、
たまに、チェキラッチョしてやってくださいね。

本来、文章を書くのは割と好きな方なのですが、
日々、色んなことがありすぎて、ブログする
タイミングを逃すと、いつもまとめきれなくなり、
時間だけ過ぎてゆく悪循環。
1年が、あっという間に感じるのは、
年のせいと考えるより、
毎日が面白おかしいからということにしておこう。

*シュローダーヘッズmy spaceリニューアルしました。完成した音源が少しだけ聞けます。
http://www.myspace.com/schroederheadz

ふたりあわせて70歳夏フェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。