SSブログ

ふたりあわせて70歳 [日記]

気がつきゃ6月。もうちょっと夏らしくなってくるとよいのですが。。。

っc.jpg

大阪での蜜とのライブ、ケミストリー地方公演の終了など、楽しい時間はあっという間。
いろいろブログにアップしようと思っている間に、どんどん時間が経ってしまいました。

ひとまず、先日の渋谷屋根裏での10周年記念パーティーライブ、無事終わりました。
足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、誘ってくれた、platon、共演していただいた、popchocolat、sjue。ありがとさんです。

あんまり、過去は振り返らないようにしているんですが、10年て真剣に振り返ると、短いようで結構、長いですね。

変わらない自分、変わった自分
あれこれ考え出したら切りがないけど、とにかく、上京してから今日まで、あっという間には感じているので、たぶん、このまま、また10年すぐ経っちゃうんだろうなあ。

10年前に作った曲を、何のてらいもなく歌えてしまう自分は、全く成長してないのか、それとも、10年前の自分を褒めてやればいいのか。

どっちにしろ、自分たちの曲が好きだなと思えるのは、とてもいいことだなあと思った夜でした。(あたりまえか?)
なあ〜ヒカル

<セットリスト>
1 金曜7時は夢を見る
2 コーヒー
3 swallow song
4 新曲(タイトル無し)
5 凹凸バイ
6 スマイル
7 凡人
8 continue?

(写真はリハーサルでのヒカル&あたたん)
東京あちーねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。