SSブログ

東京 [お知らせとか]

sgl.jpg

23連泊から、昨日ついに帰京し、そのまま渋谷クアトロにて、カーネーションのライブ。
最高に楽しかったです。それも無事終了。

旅の途中、またしてもマックがぶち壊れ、
貴重な思い出写真の幾つかが、ほんとに思い出となってしまいました(泣)

〜旅日記は後日、また詳しく〜

mitu.jpg

本日はレコーディングの後、『蜜』のお二人とライブの打ち合わせ。
5/12日、大阪でのライブに、お二人が誘ってくれました。一人での弾き語りライブを久々にします。『蜜』の二人の歌声はすばらしく、そして、優しくて熱い、素敵な音楽。

お暇な方は、是非とも足を運んでみてくださいね。

2010/5/12(Wed)
"蜜っちゃんとシュンちゃんのすこぶるハッピーな夜に"
open19:00/start19:30 \2,500/\3,000(+1D別)

出演:蜜、渡辺シュンスケ

南堀江knave
http://www.knave.co.jp/

そして、カフェロン、屋根裏ライブまもなくですが、こちらも久々、クラブキュー決定しました。
どちらのライブも、「あたたん」こと朝倉真司さんが、ステキなサポートをしてくれます。
こちらも、ぜひ!

2010年6月15日(火)
『GOOD LUCK SHOW -COUNT.0-』
場所:下北沢CLUBQue
出演:cafelon/D.W.ニコルズ/大森元気(ex.残像カフェ)/ドカンズ
時間:OPEN 18:30/START 19:00 
料金:前売り\2,300(1D別\500)/当日\2,800(1D別\500)

Que 店頭 5/15〜
プレイガイド[ローソン(79359)・ぴあ(104-490)・e+] 発売中
問い合せ:CLUB Que 03-3412-9979

四国ふたりあわせて70歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。