SSブログ

35

ssy.jpg

シンシュンシュンチャンショー、終了しました。
7日の名古屋エルでの今年初ライブで無事35歳を迎え、
自分でもなんだか実感が沸きませんが、数字だけみると、
つくづく、自分もいい歳になったもんだなと思います。
そういえば、30年前は5歳でした。

ライブにきてくれたみなさん、
ほんとうにありがとうございます。
名古屋も東京もおかげさまで、
楽しいライブが出来ました。
誕生日を祝ってくれた、スタッフ、友達、お客さん、
みなさん、どうもありがとう!

今年もたぶん、あっという間だと思うけれど、
お互い、いい年になるとよいですな。

sy2.jpg
photo by:taeko fuchigami

<セットリスト>
2010/0114 シンシュンシュンチャンショー 
       @南青山マンダラ

1st stage

1 1ére Gymnopédies (E.Satie)
2 背番号
3 the sunday driver's technique
4 another hero
5 exodus
6 凹凸バイ
7 コーヒー

2nd stage

1 simoon (YMO)
2 203匹目の羊
3 チャーリー
4 めんどくさい!
5 スマイル
6 newdays
7 ミラーボール

encore

1 swallow song
2 ハルサメ

usg.jpg

今回のシンシュンシュンチャンショーで、
ステキな歌声とピアノを披露してくれた、
シークレットゲストのウサギ君。
数年前のpuffy USツアーの折、
アメリカはシアトルの下北沢ライクな雑貨屋で発掘。

たしか、もう一人、ピンク色の女の子(恋人?)も、
いたのですが、残念なことに離ればなれに。
彼は今、小さな島国でバンドマンと暮らしてます。
あけまして!wild thing's arm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。