SSブログ

夏といえばエレキギター

qqw.jpg

7月22日のクラブキュー、夏の陣、無事終了しました。
新曲にカバーに、ギターやらシャボン玉やらと、楽しい夏のライブでした。
久々のスネオさんとバンドメンバーとも一緒に演奏できて嬉し楽しかったです。
足を運んでくれた方、どうもありがとう!

最近の僕は、大学の先輩でもある遊佐未森さんの”銀河手帖ツアー”に呼んでいただいたり、土岐麻子さんの七夕ワンマンライブ、そして佐野元春さんのcoyoteツアーに参加(本日東京公演でした。まもなく最終日神戸公演!)させていただいたりと大変充実した日々を送っていますが、自分の活動もひきつづきがんばっていこうと思っとりますので、応援よろしくです。

いよいよ本格的な夏が来ますな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。