SSブログ

そして、オレも名古屋に向けて爆走中!! [お知らせとか]

chl.jpg

というのは真っ赤なウソです。
ゴメンナサイ

ところで、真っ赤なウソは、なんで真っ赤なのかしら?
真っ白だとウソっぽくないし、真っ黒だとちょっと怖い。
たぶん、明らかなウソということなんだろうが、
なぜ赤なのか?

赤と言えば、赤ワイン、赤霧島など、赤の入った名前のお酒が好きなこのごろです。

とうとう、6月になりました。早いですね、
シュローダーヘッズのマイスペースを始めました。
密かにスタジオでの録音を終えてまして、
ミックス前のものを数曲アップしました。
聞いてみてください。
これからも進行状況に合わせて、いろいろアップしていく予定です。

http://www.myspace.com/schroederheadz

blb.jpg

シュローダーワンマン後、土岐さんのビルボードライブツアーを廻りました。
グランドピアノが弾けるのは、やはり嬉しい。
各会場、それぞれのピアノに個性があって発見でした。
落ち着いた雰囲気の中にも緊張感のある、演奏に集中できた心地よいライブツアーでした。

okn.jpg

打ち上げにて、オッケンとオレ。同い年

828.jpg

昨日はふたたび、京都(でも滞在数時間)。京都名物といえば?

ハルサメswim before think. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。