SSブログ

ハルサメ

mgn.jpg

schroeder-headz レコーディングワンマンライブ無事終了しました。

きてくれたみなさん、ほんとにありがとうございます。

そして、いつもワガママにつき合ってくれている
須藤ちゃん、ヒロユキ、
ギターで参加してくれたケンちゃん、
時間のない中、駆けつけてくれて最高の演奏をしてくれた、あたたん、加藤君、ありがとう!
ボクは幸せです。

みなさんのおかげで、とてもいいものが録れましたよ。
音源化する日を、気長に楽しみにお待ちくださいませ。

■2009/05/14[木] 東京・南青山MANDALA
春の嵐とハルサメスープの夜~super recording live~
渡辺シュンスケ(Pf,Vo)/ 須藤優(B) / 鈴木浩之(Drs) / 朝倉真司(Per) / 加藤雄一郎(Sax)
ゲスト アヤベケンジ(G)

1st stage

1 exodus
2 another hero
3 no sign
4 for my ambivalence
5 どれほど時間を失っても(U&Design)
6 absence of absolutes

2nd stage

1 one(yuichiro kato)
2 micro cosmos
3 newdays
4 polka dots fish
5 boobies-hi
6 grahum(仮)

encore

1 mirror ball
2 ハルサメ

ayk.jpg

食べたら、うまいのなんのって。
オレたち、お好み焼きつくるの天才なんじゃないかと錯覚するほど。
人生、時には勘違いが必要だってこと。

IMG_0701.jpg

いいなあ〜おまえ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。