SSブログ

5月ですなー

sik.jpg
やる気の出る気温になってきましたね。寒いのホントダメです。

近頃はライブばっかりやってた気がしてましたが、
振り返ると4/26から30までの5日間で
6本6アーティストのライブをやってました。

1度にたくさんのライブをして頭の中こんがらがりませんか?とたまに聞かれるのですが、
残念なことに日常生活に使う脳の部位をかなり浸食してまかなっているのだと思われます。

そういう意味では、とっくにこんがらがってんだね〜わはは(泣)

>26日
仙台では悪天候の中、譜面を風に飛ばされながらも、大貫さんと「都会」を演奏できたのはいい思い出でした。土岐さんのライブも野外で気持ちよかった。とにかくこの日は「バイバイブルース」最高でしたね。

>27日
モナでのクノくんレコ発ライブ。彼のアルバム最後に収録されている「空の涙」は、スタジオでの二人でのライブレコーディング(いわゆる一発録り)なのですが、それを今回のライブで実再現。とてもいい演奏だったし、クノくんも成長したね。

cafelonはやっぱり楽しい。ヒカルはバンドでやりたがっているけれど、熱いヒカルを久々に見れて楽しかったな。二人でがむしゃらにやるのも嫌いじゃない。作品が完成したら、ちゃんとバンドでのライブも計画したい所です。来てくれた人、ほんとにありがとう。

>28日
青山CAYにてひさびさのGABBY&LOPEZライブ。心からリスペクトできるメンバーとほとんどぶっつけの本番でしたが、この日も素晴らしいライブ。ギャビロペをやっている時は、いつも音楽の深さについて考えさせられます。

>29日
大阪渚音楽祭にて最近、手伝っているDEDEくんのライブ。こちらの会場は打って変わってもう夏!
miimoの佐治くんがドラムで一緒でした。昼にライブが終わって、とにかくビールをどかーん。
夕方の新幹線の時間まで、たくさんのカッコいいDJ、バンドを見させてもらった。
爆音っていいねっ!

>30日
下北沢シェルターにてスパルタにschroeder-headzで参戦。
久々の再会(写真)でもあり、シュローダー的には、かなり異種格闘なイベントでしたが、
楽しかったのは写真のとおりです。こちらも、きてくれたみなさん、ありがとう!

いよいよ、schroeder-headzワンマンです。
今回は、schroeder-headz-quintetという豪華編成で挑みます。
そして、レコーディングをしちゃいます!
ゲストもあるかもしれません。ぜひ、遊びにきてくださいね。

【レコーディングライブワンマン】
■2009/05/14[木] 東京・南青山MANDALA
春の嵐とハルサメスープの夜~super recording live~
出演:Schroeder-Headz(渡辺シュンスケ(Pf,Vo)/ 須藤優(B) / 鈴木浩之(Drs) / 朝倉真司(Per) / 加藤雄一郎(Sax) /)
会場:東京・南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
時間:開場18:30/開演19:30
料金:\3,800-[税込・ドリンク代別]
チケット発売日:発売中!
南青山MANDALA店頭
info.南青山MANDALA 03-5474-0411

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。