SSブログ

ところで、サクランボは桜になるんですかね?

skr.jpg

ドウジマくん、SOSツアー終了しました。
いや〜楽しかった!
個人的には春の京都に行けたのは嬉しかったです。
吉祥寺スターパインズで追加公演もありますのでぜひ!
きっと、すばらしい内容になるでしょう。

仙台アラバキでは、このツアーメンバーにヒックスビルのみなさん、
大貫妙子さんを加えたスペシャルな編成でライブします!
僕は土岐麻子さんのライブでも出演します。
こちらもぜひ!

apl.jpg

京都の会場楽屋にあったアポロのアップライト。初めて見た。
18才ぐらいのころ、ある伊勢丹の吹き抜けでアポロのグランドを弾いたことがあります。

dod.jpg

一瞬、ちょっと飲み過ぎたのかと思ったですよ。

nkc.jpg

社会勉強のつもりか、勢い余って流行の猫カフェに飛び込み男二人でビール。
まあ、お酒飲むとこじゃなかったですな。

kmm.jpg

久々のコタツ宇宙の新曲録音。神森マエストロは持参のパッチシンセの前で1時間ほどグニャグニャ、しびれを切らして放置の図。しかし、すごい集中力だ。

そのおかげで、素晴らしい曲が2曲ほど完成。ツアー中、行く先々のホテルのお風呂でバスタブにつかりながらのんびり聞いてましたが、かなり良いです。自分たちで作ったものを自分たちで楽しめるのって、とても幸せなことだなと今更ながら思ったりした。

htt.jpg

以前、本屋の前で見つけたホ◯イモデルの自転車の持ち主を発見!
普通の気の良さそうなおぢさんでした。ちょっとスッキリ。

dbp.jpg

<特報>schroeder-headzワンマン決定です!
この日は公開レコーディングになる予定。メンバーも豪華!スペシャルゲストもありそうですよ。

【レコーディングライブワンマン】
■2009/05/14[木] 東京・南青山MANDALA
春の嵐とハルサメスープの夜~super recording live~
出演:Schroeder-Headz(渡辺シュンスケ(Pf,Vo)/ 須藤優(B) / 鈴木浩之(Drs) / 朝倉真司(Per) / 加藤雄一郎(Sax) /)
会場:東京・南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
時間:開場18:30/開演19:30
料金:\3,800-[税込・ドリンク代別]
チケット発売日:発売中!
南青山MANDALA店頭
info.南青山MANDALA 03-5474-0411

schroeder-headz5月ですなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。