SSブログ

もう2月? [お知らせとか]

sno.jpg
スネオヘアー「バースデー」ツアー、最終日仙台、終了しました。
今回は首を振りすぎてムチ打ちになったり、飛行機乗り遅れたり、いろいろ個人的にはあったんですが、
短いながらも充実したステージの続く楽しいツアーでした。2/15日に渋谷C.C.レモンホールで追加公演がありますので、お暇な方はぜひ!
写真は仙台本番前の楽屋にて。
左から、Ba.エイキチさん、Gt.マツエさん、スネオさん、Dr.あたたん、自分。

と、いうわけで福岡公演で首を振りすぎてムチ打ちになってしまい、翌日ホテルのベッドから起きあがるのに30分もかかって大変ビックリしたわけなんですが、今ではもうすっかり大丈夫なんですって。

そんなムチ打ちの中のSchroeder-Headzの新年初ライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうです。

1/28 Schroeder-Headz@下北沢clubQue

1 Another Hero
2 No Sign
3 polka dots fish
4 exodus from own selves
5 Newdays

今年は自分のライブ、音源も充実させたいのです。
34bluesそんな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。