SSブログ

ただいま、北陸地方におます

kss.jpg

シュンスケソロライブ in 南青山MANDALA、無事終了しました。来てくれたみなさん、ほんとありがとうです。
シオダくん、TSUNTAさんとのピアノマンライブ、いかがでしたか?
その日は、現在ケミストリーバンドで一緒に各地をまわっているキーボーディストの草間さん、ドラマーの波多江さんなんかが応援に駆けつけてくれ、草間さんに至っては、当日いきなりの連弾無茶ぶりに快く応えていただき(すばらしい演奏でした)。とても内容の濃い夜となりました。ありがとうございます。
さてさて、シュンスケソロ・コバンザメツアー、次回は、京都錦湯であります。ぜひ遊びにいらしてくださいな。

5月26日(月)
会場:錦湯(住所:京都市中京区堺町通錦小路下ル八百屋町535. TEL:075-221-6479)
イベント名:お気楽温泉『破廉恥の湯』
出演:渡辺シュンスケ/ベベチオ/テチチ/他
open 18:00 start 19:00 前売り¥3,000当日¥3,500(ドリンク別)
ぴあPコード:P-289-993
*イベント特製タオルと錦湯お風呂券付き
*男湯の脱衣所でライブ、女湯の脱衣所で喫茶、表でフリーマーケット
問い合わせ:KYOTO MUSE 075-223-0389

4/24 南青山MANDALAセットリスト

1 a milkbottle in the summer
2 天気予報(2番追加バージョン)
3 コーヒー
4 for my ambivalence w/草間信一氏
5 さらば、ブルーデイズ
6 野球少年(上田現)
7 背番号
8 Tear of Joy
9 ミラーボール

突然ですが、コタツ宇宙ニューグッズ投入です。
七分丈Tシャツ、ステッカー、ティッシュケース、バッヂなどを追加で作りました。
現在、ライブ会場でのみ購入できます。下北沢"DON SHOCK SERVICE"によるステキなデザイン。
ライブに足を運んだ際はチェキラッチョしてみてください。
*写真はステッカー

春々きたぜいい日旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。