SSブログ

ままどおる(ママの味) [日記]

mum.jpg
4月8日 あめ

9時起床。K,M,H氏らとタクシーに乗り込み、仙台中山の大観音見物。なんと地上100メートルの大観音の中をよちよち登ったり降りたり。これは圧巻でした。
あわててホテルに戻りチェックアウト。生姜焼き弁当を買って東京行きの列車に飛び乗る。他のメンバーへとホームで車窓越しに別れをつげながら、郡山で一人途中下車。その郡山が地元でもあるマネージャー34に迎えに来てもらい、おいしいトンカツ屋へ。豚肉づくし。
34の実家に立ち寄り、彼のお母様からコーヒーとロールケーキをごちそうになる。どちらもおいしかったです。自分もまるで実家に帰って来たような気持ちになったんだね。

そして、本日のシュンスケソロのライブ会場であるPEAK ACTIONへ。本日の競演は主催のこーちゃん、Dial Groupの市川君、ふぢのえみさん、という顔ぶれ。グランドピアノのあるライブハウスで、共演者みなさん、同じピアノ弾き語りでもこんなに違うのか?という、それぞれがステキなライブだったんじゃないでしょうか?

初の福島でのソロライブでしたが、とても暖かくて楽しい夜でした。見に来てくれたみなさんもどうもありがとう。そして仕切ってくれたこーちゃん、ほんとにありがとう。

<セットリスト>

1 背番号
2 コーヒー
3 for my ambivalence
4 さらば、ブルーデイズ
5 めんどくさい!
6 Tear of Joy
7 ミラーボール

アンコール

1 ままどおるの歌(cmソング?)w/市川君
2 愛は勝つ(KAN)w/市川君
3 baby blue(fishmans)ピアノ弾き語り

次回シュンスケソロは4月24日(木)、南青山 MANDALA です。こちらも是非!さらに、京都でのソロライブも決定しました。

5月26日(月)
会場:錦湯(住所:京都市中京区堺町通錦小路下ル八百屋町535. TEL:075-221-6479)
イベント名:お気楽温泉『破廉恥の湯』
出演:渡辺シュンスケほか
open 18:00 start 19:00 前売り¥3,000当日¥3,500(ドリンク別)
ぴあPコード:P-289-993
*イベント特製タオルと錦湯お風呂券付き
*男湯の脱衣所でライブ、女湯の脱衣所で喫茶、表でフリーマーケット
問い合わせ:KYOTO MUSE 075-223-0389

なんとこの日は、銭湯でのライブとなります。いや〜ん
盛岡〜仙台北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。