SSブログ

代官山の宇宙 [お知らせとか]


コタツ宇宙の「うたかたビッグバン」無事終了しました。来てくれたお客さん、どうもありがとう。
ここしかないだろう、というぐらいコタツ宇宙にぴったりな素晴らしい空間で、とても気持ちよく宇宙を奏でられたのではないかと思います。またやりたいですな。

今回のライブは音、映像ともにかなり大掛かりな形で記録してあります。いずれ、何らかの形で作品として発表できたらなと。なにはともあれ、こうしたライブが実現できたのも、お客さんはじめ、たくさんの人の心ある協力のもとゆえ。ほんとにありがとさんでした。多謝!

次回は2/29青山です。

http://www.myspace.com/kotatyu


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。