SSブログ

日本とカレーライス [お知らせとか]

無事、日本に帰ってきました。長いようで短い期間でしたが、体験、発見、たくさんのいろいろな物を連れて帰ってこれました。この経験を今後の糧として生かし、日々精進して参りたい所存です。

楽器の件ではUMJさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。今度、吉野家のlargeでもおごらせてください。あと、スタッフのTNMさんが「となりのトトロ」を見たことがないということもビックリ大発見でした。
こちらもだいぶん寒くなりましたね。みなさん、風邪には気をつけてください。僕も気をつけます。


Anaheim外は春の雨が降って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。