SSブログ

コタ宙人に気をつけろ!気をつけろよ。 [日記]

10月29日 はれ

O坂夏日。
昼間液晶、最高気温25度のO坂を3歩。RH後、みなさんとうどん屋さんへ。ウナギちゃんを頼んだら、うどんちゃんも付いてきてビックリ、っていうかヤッパリ。
TKAKのL後、Bる。今日は1敗で、眠眠。。。

10月30日 はれ

9時起床。東に還る。時差ボケのためか、シナ川駅からトーキョー駅までが3時間くらいに感じる。

昼着、野菜カレー。

夕方より、K氏、U氏と明日のコタチュー練習開始。
途中、ファミレスで特製てごねハンバーグを和風セットで。
隣のテーブルの男性が、ドリンクバーのおかわりに立つたびに照明に頭ぶつける。行きも帰りも。
そのたび、K氏と目が合うが、お互い何も語らず。
なんだか、いつのまにか大人になってしまった気持ちになった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。