SSブログ

日が短くなりましたね。 [日記]

10月22日 はれ

昼前起床。
外が気持ちよかったので、自転車で出勤。
割と近所のスタジオへ。で、4曲ほど録音。コロッケ&メンチカツ定食。
終わったのは午前3時すぎぐらい。
酷寒の中、人気の失せた深夜の街道をうめきながら自転車で爆走。
帰宅後、買ったばかりの毛玉カッターで毛玉のカッティングを試して、ガッカリしてから爆睡。

10月23日 はれ

昼間液晶。ん?、じゃなくて昼前起床。(パソコンがたまに訳のわからないユーモア変換をしてくれて、飽きさせない。さすがリンゴマーク)

昼から夕方までokでリハーサル。生姜焼きを、卵掛けご飯で。

(電車移動)

kjで深夜まで別のリハーサル。終了後、1敗だけビール。撃沈。

10月24日 はれ

昼起床

下北沢で蠢動雷武。サウンドチェック後、一人でぶらぶらしてたら、結局15分間隔くらいで3回ほどDJKHクンに会う。照笑。

愉しく雷武終了後、各スタッフらと打ち上げ。
1敗だけのビールが、2〜3敗となり、途中、黒霧島のボトルを店に2本も入れていたことが発覚したりして、潔く完敗。

10月25日 はれ

8時起床。体がうごかない。
滅多に行かないIKBにて映画試写会の主題歌ピアノ伴奏。
お客さんは女子中高生とその父兄。

僕の人生での最初のステージは、たぶん高校1年生の時の合唱コンクールでのピアノ伴奏。
曲は確かサーカスの「アメリカンフィーリング」。
名古屋のはずれにある、田舎の高校の小さい体育館が、ほんとに武道館ぐらいに思えて、心臓が飛び出そうになるほど緊張した。

なんとなく、その時のことを思い出したりした。

夕方帰宅、A定食。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。